天然石ビーズパーツの専門通販サイトカラフルビーズ
天然石ビーズやパワーストーンの新着一覧
14KGFやシルバー925をパーツから探す
14KGFやシルバー925をパーツから探す
天然石の名前から探す
天然石形状から探す
GW休業の説明PC GW休業の説明スマフォ
GW限定イベント全商品20%OFF企画PC GW限定イベント全商品20%OFF企画スマフォ

Page Top

会員割引について

会員ログインしてお買上げ頂くと、過去12か月のご注文金額によりお客様毎に会員グループが分けられ、会員グループにより以下のように現金割引率が変わります。

会員割引の概要

お買い物をするほど会員ランクが上がり、会員ランク毎に4~10%の割引で全商品お買い物をすることができます。
会員登録時はシルバー会員の4%OFFからスタートし、毎月のお買い物金額を計算し過去1年間の合計購入金額がランクの基準を満たしている場合、翌月からランクが変更されます。
また、同じ商品を複数購入すると割引になる「複数割」や「パーツ割」も会員割引と併用することができますので、会員割引10%OFF+複数割15%OFF=合計25%OFFで商品を購入できる場合もございます。

会員割引説明
会員割引を利用するには

会員ログインしてお買い物をすることで会員割引を受けることができるようになります。
会員ではないお客様はこちらの「会員登録」から会員登録をすることができます。
会費等の費用はかかりません。
※1 シルバー会員に限り1,000円以上の購入で会員割引が適応となります。

会員ランク変更のタイミングについて

配送料・決済手数料は含まない過去12か月の商品売上合計金額(税込)に応じて、毎月末に集計され翌月1日00時~07時の間に自動的に振り分けられます。月末の集計となりますので、月始めの1日に大量購入した場合、最大で31日間会員ランクが変わらない場合もございます。

会員ランクの確認方法(パソコンの場合)

サイト最上部の「GUIDEメニューの右」「虫眼鏡アイコンの左」にある、人のシルエットアイコンを1クリックするとメニューが表示されます。そのメニューの上から2段目に「現在 ●●●会員 です」と表示されます。会員ランクが表示されない場合は、会員ログインされておりませんので会員ログイン後にお試しください。

会員ランクの確認方法(スマートフォンの場合)

サイト最上部の「横の三本線アイコンを」1タップすると上部に「アカウント」と表示されますので、その「アカウント」を1タップすると「現在 ●●●会員 です」と表示されます。「アカウント」が表示されない場合は、会員ログインされておりませんので会員ログイン後にお試しください。

ポイント付与について

以前はポイント付与を行っておりましたが、2019年10月から現金割引に変更いたしました。
特別なイベント、イレギュラー対応等でポイント付与を行う場合はございますが、通常のお買い物でポイントの付与を行ておりませんのでご了承くださいませ。